近況など

 
  • やっと足回りを交換。突き上げがなくなって乗り心地が激変しました。(201610/9)
  • 春になったので車洗いつついたずら改造。ドライブ前にやっとくんだった・・・
  • すっかり放置していましたが、ちょっとだけ時間ができたので更新してみました。何もかもが今までのペースと違って放置状態です。
  • 2015年5月末に車乗り換えました。
  • 13万キロ走ったエボ9を降りました。今までありがとう・・・(2015/05/24)

 


このページについて

ダイナミックDNSによって自宅サーバーにて運用しています。そのため時々止まることがあります。

プロバイダを変更したためhttp://katsuiov.ddo.jpから接続してください。

ばなー(稀に更新します)バナーはiov_ban.jpgをお使い下さい。
感想待ってます。掲示板の方へ気軽に書いてくださいね。

当HPはよく放置される状態にありますので気長にお付き合いください。