ボディ補強編

・フロント周り

純正ノーマル 補強無し    
ストラットタワーバー CJ4A/CM5A用各種 クスコ他  
エボ4純正ストラットタワーバー エボ4用 三菱 バルクヘッドに穴空けすることによって3点支持可能
ロアアームバー CM5A/エボ3用 クスコ他 共通!。Ver1/2可
ロアアームバー エボ4用 クスコ、HKS他 大径フロントパイプ対応の為最低地上高が下がりすぎる。
サイドタワーバー(筋金君等) エボ456用 マルシェ他 Ver1/2可

ロアアームバー取り付け状態

 

・キャビン

純正ノーマル 補強無し    
ロールバー/パフォーマンスバー等 エボ456用 クスコ、HKS他 サンルーフ取り付け車以外はエボ用が取り付け可
フロアバー エボ456用 ドゥーラック、レイル他  

つけた例を聞いていませんが、レイル等が販売しているフロアバーも取り付け可能と思われます。
クスコSAFTY21ロールバーとレイルのフロアバーは同居できませんでした(ほんのわずかに干渉する)。

 

・リア周り

純正ノーマル 補強無し    
リアバルクヘッドトライアングル
(パネルリヤシートバックサポート)
エボ456用 三菱 リアシート裏補強トライアングル。穴開け、ボルトorリベット加工必要
ストラットタワーバー CM5A、エボ3用 三菱、クスコ等 トライアングルタイプ可能(穴空け加工必要)
リアクロスエンドバー エボ5RS純正 三菱他 トランク内後端取り付け

リアタワーバースクエアタイプは取り付けに組み合わせノウハウあり。
リアバルク、トライアングルタイプストラットバー取り付けの際はフロアに穴開け必要。ガソリンタンクを下ろさないと加工が難しく、防水加工も必要。