足周り編

・フロントサスペンション周り

純正ノーマル CM5A純正    
ショックアブソーバー CJ4A/CM5A用各種 クスコ他  
スプリング CM5A用各種 三菱、kgm他 ダウンサス等使用可
ショックアブソーバー CE9Aエボ2,3純正、社外品各種 三菱、クスコ他 アッパーマウントはCM5A純正、CJ・CN用を使用する必要あり。
エボ用の場合減衰力が違うので多少特性が変わります。
スプリング流用 各種 各種 エボ用を使う場合は、フロントヘビーなエボに合わせたバネの自由長とスプリングレートになっているのでフロント上がりになる事もあるので注意必要。
純正ロアアーム CM5A純正(プレス) 三菱  
純正ロアアーム流用 CE9Aエボ3純正(鋳造) 三菱 ホイールベースが1cm前に移動
トレッドが1cm広がる
鉄の鋳造品なので剛性UPするが重くなる

フロントショック形状とか

・フロントブレーキ

純正ノーマルブレーキキャリパー CM5A純正(14インチサイズ) 三菱 各社パッド使用可
純正キャリパー流用 CJ4A-RS(15インチ)、CE9Aエボ3純正 三菱 15インチローターと同時交換。各社バッド使用可。
CJ4A-RSの15インチを使う場合は注意('97モデルの流用ではブラケットとロアアーム変更必要)4-紫さん情報

15インチブレーキ

・フロントサスペンション一式流用

純正ロアアーム流用 CP9Aエボ5純正(アルミ鋳造) 三菱 ホイールベースが1cm前に移動
トレッドが約2cm広がる
アルミの鋳造品なので剛性UP
ショックアブソーバー 各種 クスコ他 上記参照
スプリング 各種 三菱、kgm他 上記参照
純正ナックル(ハブ)流用 CJ4A純正(RS15インチ用) 三菱 エボ5の物を使うとハンドルの切れ角がノーマルより減るため。
CJ用を使うと切れ角が増える。
ベアリングがCM5A純正より大きくなるためブレーキ抜け対策になる。
純正ノーマルブレーキキャリパー CM5A純正(14インチサイズ) 三菱 各社パッド使用可
純正キャリパー流用 CJ4A(15インチ)、CE9Aエボ3純正 三菱 15インチローターと同時交換。
CJ4Aの15インチ用ブラケットに変更必要。
各社バッド使用可。
純正キャリパー流用 CN9Aエボ4(16インチ)純正 三菱 キャリパーそのものはエボ3と共通だが、ブラケットを16インチ用に変更。
CM5A純正のナックルには使用できない。
純正16インチローターに4穴化加工が必要。各社バッド使用可。
ホイールのインチアップ必要。

ロアアーム流用の際エボ5用が使えるようになるということはエボ6のピボット変更品も使えるということに(ただしナックルとセットで)。
エボ5ロアアームとか

・フロントスタビライザー

純正ノーマルスタビライザー CM5A純正 三菱 φ16
スタビライザ流用 CJ4A-RS純正、CN9Aエボ4純正、CP9A純正。社外品各種 三菱、他 CJ4Aφ21(純正)、CN9Aφ23(純正)。
スタビライザの取り付け位置がロアアーム側に変更になるためエボ5ロアアームに変更必要。

・リアサスペンション

純正ノーマル CM5A純正    
ショックアブソーバー CJ4A/CM5A/CE9A用各種 三菱、クスコ他 CN9Aエボ4からショック下側の取り付け方法が変わったため使用不可
スプリング CJ4A/CM5A/CE9A用各種 三菱、kgm他 ダウンサス等使用可
トレーリングアームブッシュ流用 CE9A用流用 ラリーアート、他 強化ブッシュ等使用可能

ロアアーム、トレーリングアームはCD9Aより強化されたCE9Aと同じ形式で、補強あり。
リアショック周り

・リアスタビライザー

純正ノーマルスタビライザー CM5A純正 三菱 φ15
スタビライザ流用 CE9Aエボ3純正。CE9A社外品各種 三菱、他 CE9Aφ18(純正)
CD9AとCE9Aのスタビブラケットの形状ガ違うため、流用の際はCE9A用を使う。

CM5Aのスタビリンクには種類がある模様。
中期以降のリンクを使うと作業の際、ネジの回り止めが追加になっていた(現車で確認)。作業性が改善されている。
リアスタビ流用